福井県子育て応援サイト「ふく育」 福井県子育て応援サイト「ふく育」 福井県子育て応援サイト「ふく育」

福井県子育て応援サイト「ふく育」 福井県子育て応援サイト「ふく育」 福井県子育て応援サイト「ふく育」

リンク・著作権・免責事項

リンクについて

1.「ふく育ポータルサイト」(以下、当サイト)へのリンクは自由に行ってください。事前の許可・承諾などは必要ありませんが、リンクを行った場合には、ふく育事務局まで、リンク元サイトのURLをメールにてご連絡下さい。なお、詳細ページのアドレスは、更新の際に変更される場合がありますので、ご了承ください。

2.リンク元のホームページの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」、「第三者や福井県へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。

3.当サイトへのリンクは、福井県、福井新聞社が運営する「ふく育ポータルサイト」へのリンクであることを明示してください。

4.リンクの設定にあたっては、当サイトが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクの設定はせず、必ず新しいウインドウ(又は、新しいタブ)が開かれるように設定してください。
 

著作権について

1.当サイトに掲載されているコンテンツの著作権等の権利は、福井県、およびその権利を有する第三者に帰属します。

2.著作権法上認められた場合を除いては、無断での複製・転用はできません。

3.個々の写真や画像、文章など、当サイトに掲載されているコンテンツの二次利用をご希望の方は、ふく育事務局までご連絡ください。
 

免責事項について

1.当サイトのコンテンツの内容、および正確さについては、細心の注意を払っておりますが、福井県およびふく育事務局は、閲覧者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

2.当サイトからリンクする第三者のホームページ(以下、外部サイト)については、単にリンク先のページのURIを参照するだけであり、福井県がリンク先のページの内容を保証するものではありません。

3.当サイトへリンクしている外部サイトの内容についても、福井県およびふく育事務局は責任を負うものではありません。

4.当サイトのコンテンツは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。
 

連絡先について

本サイトに関するご質問・お問い合わせ等は、Eメールまたはお電話にてご連絡下さい。

※Eメールをご利用いただく場合、件名は「【ふく育】お問い合わせメール」としてお送り下さい。

ふく育事務局
E-MAIL fuku-iku@fukuishimbun.co.jp